※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

【ディズニーランドの周り方について】5月17金(セレブレーションホテル…

【ディズニーランドの周り方について】
5月17金(セレブレーションホテル泊)
  18土(ハッピーエントリーでランド)
  19日(シー)
に、行く予定にしてきます。
3歳と5歳の子連れです。

・ランドでやりたいこと
 →美女と野獣(DPAでも可)、ベイマックス(DPAでも可)
・シーでやりたいこと
 →ダッフィーグリーティング、ジャンボリミッキー
・ランドかシーでやりたいこと
 →ミッキー、ミニーグリーティング、パレード
あとはその時の待ち時間に合わせて、子どもが喜ぶ乗り物に乗りたいと考えています。

土曜日のディズニーの周り方について相談させてください。
ハッピーエントリーで入園予定です。
①美女と野獣→ミートミッキー
②ウェルカムグリーティングでミッキーを狙う(競争率高いですよね・・?)→美女と野獣(DPA)
③ハピエン入園してすぐにミートミッキー向う(これは、ミートミッキーは9時からで、結局1時間近く並ぶことになるため、ハピエンの無駄遣いですよね?)

①から③のどれがおすすめか教えていただければと思います。

ランドかシーのどちらかで、ミッキーと写真が撮れれば良いと思ってるので、ミッキーのグリーティングをシーに回しても良いのですが、、
ファンタジースプリングスオープンに先立ちハーバーグリーティングやデコレーション、グッズやメニューが登場するために、シーのグリーティングも混雑するのかなぁと思っていたりしています。。。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら①にしますかね。
美女と野獣はオープン直後から大行列です。せっかくハピエンできるならそこに使いますかね。それにミートミッキーの方が美女と野獣に比べて待ち時間ははるかに短いかと!③だとミートミッキーに普通に並ぶのとそんなに変わりないと思います。あとはグリーティングのエントリーでミッキーに当たれば最高ですよね!

• ぴぴ

ぴぴ

お返事、ありがとうございます!
    そうなんです、グリーティングが当たってミッキーであれば全て解決なのですが(´-`)

参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 2月24日
キリちゃん

私なら美女と野獣はDPAにして、まずベイマックスに乗ってからミートミッキーかな。
美女と野獣もハピエンの後ろの方だと30分待ちとかになってます。子供2人連れて7時前から並べますか?
早く並べるなら美女と野獣もありです。

ただミートミッキーは1日中待ち時間がそんなに変わらないので朝一で早く会えるのか?結局1時間待つならアトラクションの混んでる昼間に並ぶかもです。もしくはパレード見ないならパレード中が空いてます。

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます!
    ハピエンも並ぶ時間によっては美女と野獣待つのですね(T-T)
    7時前に並ぶのは現実的に難しいですね(T-T)
    ベイマックス先に行くのがいいかも!!と思いました!

パレード中のミートミッキーも検討してみます!!
    ありがとうございました!

• 2月24日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

ハピエンでも入園が遅くなると美女と野獣は待ち時間発生しますので、それは頭に入れておいて下さい😊
朝はほとんどの人が美女と野獣かベイマックスに向かいます。
土曜日となると遠方ゲストが多くなるので余計ですね💦

なので少し早めに開園待ちができるなら①ですかね。
美女と野獣乗り終わったらおそらく一般開園の時間は過ぎてるので、そこからミトミだと50〜60分待ちになってると思います。
なのでミトミはパレード中に行くのがいいです。

もし朝早く行くのが難しいなら美女と野獣ではなくベイマックスに行って美女と野獣はDPA。ミトミはパレード中に行くのはどうですかね🤔

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます!
    毎月数回ディズニー行けるなんて、羨ましいです♪

朝早く行くのは難しそうなので、まずはベイマックスに行こうと思います!
    ミートミッキーもパレード中ですね!!
    ありがとうございます!

• 2月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

すいません、途中で送ってしまいました(T-T)
    この方法で行こうと思います!!有益な情報をたくさん、ありがとうございました♪

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

①は非効率です。
②は最近はウェルカムグリーティングの人が多すぎて、なかなか最前までたどり着かないらしいです。
③も非効率

私なら。。

ハピエンでベイマックス直行→ミートミッキー

にします。
上の人もそう書かれている方もいらっしゃいますね😊

もしくは
バズ→ミートミッキー
(美女と野獣、ベイマックスはDPA)

にするかな。。

美女と野獣は、とにかく体験時間が長いので。。
ハピエンで使うのはちょっともったいないです。。

このあたりの流れはアメブロの

ととちゃんのDisney イマジネーション

というブログのちょっと前の記事に書かれているので、一度、ご確認ください!

あと、3歳&5歳だと美女と野獣は大泣きする可能性もあるので。。ご注意ください。。

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    ここで聞かなければ、美女と野獣に一直線してたので、アドバイスをいただけて良かったです(T-T)

まずは、ベイマックスに直行したいと思います!

美女と野獣、大泣きする可能性あるのですね!知らなかったので、教えていただけてよかったです!

ブログも見させていただきます!
    ありがとうございました!

• 2月24日