※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
雑談・つぶやき

来週から臨月ということで、今旦那と二人で食べ納めランチに繰り出して…

いつもお世話になってます!

来週から臨月ということで、今旦那と二人で食べ納めランチに繰り出してます(•ө•)♡

先々週はホテルでランチビュッフェ、先週は台湾まぜそば食べてきました!
来週はケーキバイキング行きます!
焼肉はジンクスもあるので、産まれるギリギリに行く予定です!

幸い体重も+4.5kgのため、週に1回思いっきり食べたいと思ってます(^o^)

出産後は、甘いもの・辛いもの・油っこいものを控えた方がいいと聞きますが、、、皆さん食べ納めしてますかー!?

出産された方も「これ食べとけばよかった!」っていうものあれば教えてください♬

コメント

しおに

もうすぐ出産ですね!
私もソワソワ毎日過ごしています(☆∀☆)
食べ納めいいですね~♪ケーキバイキングうらやましい~♪
私はすでに9キロ増えたので、行けない…😭⤵⤵
まだ大丈夫かなぁと思って明日食べにでかけようかと計画中です(^∇^)
子供できたら、なかなか外食できなさそうですもんね💨

何がいいのかなぁ?
子供連れていけなさそうなお店がいいかも?
思い付かないけど、静かなレストランとかですかね…(*^^*)

• ぽにー

ぽにー

ありがとうございます!
    37週ですか!毎日ドキドキですね♬

ケーキバイキングは臨月まで我慢してました♡静かなレストランは子供産まれたら難しいですよね!普段レストランとは無縁なので提案してみます!

• 3月18日