※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

硬めのソファーを買い替えたけど、痛くてリラックスできない。柔らかくなるか不安。安くない買い物だから買い直せず、クッションでごまかして使うつもり。

硬いソファーが好きな方、良さを教えてください…。

今までの柔らかめのソファーから、硬めのソファーに買い替えました。
実際にお店で座ってみて硬めだな~とは思ったものの、もう1つ悩んだ柔らかめのソファーより4万円ほど安かった(比較したら安いというだけですごい安物ではないです)ので、どうせ子どもがすぐボロボロにするだろうと購入を決めました。

が、届いて座ってみたら……全然リラックス出来ません😭
すぐに背中が痛くなる…。
硬いほうが痛くならないと聞いたんですけど。

私にとっては安くない買い物なので、すぐ買い直せるわけもなく、ショックです。
使い続けるうちに、少しは柔らかくなるでしょうか?
とりあえずクッションを置いてごまかして使うつもりでいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人が大きいので柔らかいものはすぐへたるので
硬め一択です!😵
長く使えばかたさ軽減しますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか…。
    いま背中バキバキです😭

    • 2月23日