※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーむ
雑談・つぶやき

ママ友と仲良くなり、干支が同じで12歳差に驚くも、タメ口で楽しく会話。娘の友達のママたちも優しく、有り難い環境です。

めちゃくちゃ仲良くなったママ友が干支同じだった。若いなと思ってたけど12歳違うのか...(笑)それでも付き合い方変わらず、タメ口で色々話してくれて嬉しい♡娘の友達のママさんみんないい人で、娘の写真くれたり「仲良しグループで先生の話聞かないで怒られたらしーよー(笑)」とかエピソード教えてくれて、有り難い環境すぎる🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは逆で13歳違う上の子のママ友います!年上な分話題も豊富で、姉御肌で話してて楽しいです🥹

わたしの旦那がママ友と年齢が近く、
ママ友の旦那さんがわたしと年齢が近いので家族ぐるみで仲良くしてて各々会話楽しんじゃったりしてます🤣🤣💖

ma

私も逆で12歳上のママさんと最近仲良くなりました😌
習い事の件で初めて電話したら、弾みに弾んで3時間も電話してました…笑
色々教えていただいてます🥸
この前も習い事体験の帰りにマック買ってうちで子供たち含め食べて遊びました!

のーむ

ありがとうございました!逆の立場からのお話聞けて嬉しかったです🤤みんな若めだからママ友とか出来ないんだろーなと思ってましたが、意外と年齢気にしない方が多いですよね( *´꒳`* )