※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
ココロ・悩み

実家で母と母のパートナーと暮らしています。将来、母がいなくなったらパートナーとは暮らせないと思っています。毛嫌いしているため、心配ですが、いい人が現れることを期待しています。

シングル実家暮らしです。

実家には実母と、実母のパートナーがいます。
もうそのパートナーさんとはかれこれ15年以上います。

でもめちゃくちゃ先の未来の事なので
どうなるかなんてわかりませんが、
もし実母がいなくなったら、、、と考えると
(実母のが10歳ぐらい歳上です)

その先そのパートナーさんと子供と暮らせる自信ないです。
一緒にいるとイライラする事が多くて
私がかなり毛嫌いしてます。

もちろん助かってる部分はありますが、実母がいなくなったら厳しいと思ってます😂

それまでにいい人が現れたらいいけど、、、笑

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

お子さんと二人暮らしすれば解決🤩
私もシングルの時実家でお世話になってましたが、ずっと一緒に居ると実母でもイライラしてストレス溜まって1年半ほどで子供達と暮らしてました☺️

  • ぬー

    ぬー


    そーですよね😂
    何回も出て行くと話はした事あったんですけど、なかなか実行できず、、、
    また色々落ち着いたら考えたいと思います😂

    • 2月23日