※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で胸焼けや吐き戻しがあり、つわりのような症状が出ています。甘いものを食べると特に酷くなります。皆さんも同じような経験はありますか?

現在妊娠中期で胸焼けがあり、特に甘いものを食べると吐き戻ししてます💦
こないだ町のパン屋さんで夫が仕事帰りに買ってきてくれたあんこが入ってたパンを口にした後見事に全部🤮ちゃって
つわりみたいな吐き気に最近襲われてます。
あんこがダメだったのか胃が圧迫されてるのかもしれませんが皆さんそういった事ありますか?

コメント

いか🦑

子宮が、大きくなって胃が圧迫されてる分食べ物が消化しきれず逆流してるんだと思います😢

私も吐くまではしませんでしたが胃のムカつきが半端なかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、逆流してるんですね😵‍💫
    妊娠って思ったよりも辛いこと多いですね🥲

    • 2月25日
  • いか🦑

    いか🦑

    本当ですよね💦マイナートラブル多すぎて焦りますよね😂😂

    • 2月26日