※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

娘のスイミング後、迎えに行ったら2歳の女の子が駐車場に迷子に。無事に見つかりましたが、報告や注意が必要だと感じました。

質問ではないんですが同じような経験ある方いますか?

今日娘のスイミングが終わる頃プールに迎えに行きました🙌🏻
入り口(自動ドア)から入ろうとしたら2歳位の女の子がふらっと出てきて駐車場に向かってとたとた歩いていきました👧🏻

駐車場に親らしき人もおらず、その子は探しながらフラフラと駐車場の車道を歩いていて💦
危ないし気になってその子の側でママは?どこかな?と話し掛けてても誰もおらず、流石に小さかったので一緒に中行こうと言っても嫌がってて😭

ほどなくして玄関からパパらしき人が出てきてこちらを見て慌ててるのでよかったと思いました🙏🏻
軽くすいません〜ってその子を連れてって、中入っても他の知り合いのママさん?にいたよーとか笑って話してました😓

一歩間違えば車に轢かれたかもしれないし行方不明になったかもと思うと他人の私でもゾッとしました😱
スタッフの方もこちらを見ていたので少し騒ぎになっていたのかな。。
パパだからなのか何なのか、私なら雑談する前にもう一度丁寧にお礼言うとかスタッフやママに報告とかするなーと🙌🏻

まぁ女の子無事だったし本当よかったですが、ちゃんとママ(そこにいたのか知らないけど)に報告して叱られて気を引き締めてほしいと思った一件でした😂

コメント

お店や保育園で駐車場まではなかったですけど、危うく!というのはあります💦
言葉は悪いですが、好奇心で動くような年齢の子をほっとくなよ…なんて思います😮‍💨

• min

min

コメントありがとうございます😊
    本当そうですよね!
    パパがその子に、もー待ってたらよかったのに〜って言ってて💦
    確実に目を離していたって事ですよね😱
    まだ待てる月齢ではないだろうに分かってないのかって思いました😓

• 2月24日
りょうか

お店でよくいます(いつも同じ女の子)
母親は赤いリュックなので見つけやすいです。毎回ムッとされて睨まれます
軽く車にぶつかったことが何回もあるので本当いつか轢かれるんじゃないかと心配してます

• min

min

コメントありがとうございます😊
    それは危ないですね!💦
    ママの場合もあるんですね😭
    最近はお店の中で走っていく息子を見失ってしまう事私もあるのですが、さすがに屋外で1〜2歳だと確実に危険行為ですよね😱

• 2月24日