※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お仕事

派遣でホテルしてます。もう正直やめたいです。派遣を辞める理由とかありますか?

派遣でホテルしてます。もう正直やめたいです。派遣を辞める理由とかありますか?

コメント

むーたん

お仕事がどうしても合わなくなってきたので とか、辛くなってきたので とか
なんでも良いのでは無いでしょうか🥹
正社員よりも身軽に辞めれるのが派遣のいいところだと思ってます☺️

• れな

れな

3月末の契約で体力と体調が悪くて今すぐにでも辞めたいです。体調が悪いので辞めますでも大丈夫でしょうか?

• 2月23日
  • むーたん

むーたん

なるほどなるほど😭💦

休みを取って、派遣先には辞めたいと伝えてそのまま辞めてしまう形をとってみてはいかがでしょうか?😵‍💫

いいことでは無いですが、母の勤務先では結構無言で飛んで辞める方とかいらっしゃるみたいですよ🥹

• 2月23日
  • れな

れな

ありがとうございます!
    良いことじゃないですよね…。派遣先に相談したいと思います🙇

• 2月23日
  • むーたん

むーたん

無言で飛ぶのは…って感じですが派遣先や勤務先に一言伝えれば問題ないと思います☺️

• 2月23日
  • れな

れな

分かりました! 何とか無言で飛ばないようにしたいと思います🙇

• 2月23日
  • むーたん

むーたん

頑張ってください😖💖

• 2月23日
  • れな

れな

ありがとうございます✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

派遣でホテルとは、、??
派遣なら次回契約更新しませんと言うだけでOKです😊

• れな

れな

ホテルで客室清掃をしています。今すぐに辞めれる事は、できますか?理由は、体調が悪くて続けれません。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の仕事は紹介してもらえなくなると思いますができると思いますよ!
    営業担当に相談してみてください😊

• 2月23日
  • れな

れな

分かりました!

• 2月23日