※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子の寝ている時間にしか帰宅せず、起こしてしまうのでイライラしています。寝かしつけ役は私に押し付け、機嫌取りのように抱っこしてきます。旦那の態度に腹立たしく感じています。

☑︎愚痴です。
旦那は息子が寝てる時間しか帰ってこないので帰ってくると(〇〇くん帰ってきたよ〜)とコソコソと声かけに行きます。タイミングが悪いと起きてしまいます🥲
起きると(起きちゃったよ〜)と私にバトンタッチしてきます。息子は夜起きると授乳しないと眠れないので結局私が飲ませて寝てます、、😡
昨日もおんなじことがあったので流石にむかついていると機嫌取りのように膝の上に抱っこして(これで寝てくれるかな?🥲)と言ってきました。本気で寝させる気ないのに抱っこすんなよ!と思いました、、結局他人事で旦那は気楽だなとイライラします、、すみません、愚痴でした😭

コメント

おかちゃん

それは声かけに行くのやめてもらあないんですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きちゃうから見るだけにしてって言っていたのですが触ったり、声かけたりしてます😮‍💨💢

• 2月23日
  • おかちゃん

おかちゃん

それは本当にやめて欲しいです😂😂😂笑

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で寝かしつけしないでいいからそんな感じなんだろうな〜とイライラしてます😡!笑

• 2月23日
なーちゃん

うちも帰宅遅いので、長男はよく起こされてました😅
完ミだったので全て夫に丸投げして先に寝てました😆
どうしても寝なくて困ってたので、「自分は起こしても先に寝てるけど起こされたら毎回わたしがそうしてるんだよ」って言ったら声かけなくなりました😂
触りたいなら休みの日とか起きてる時にしっかり遊んでほしいですよね😓