※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がほしかったと言われたらどう答えるべきか迷っています。同じ経験の方、どう対応しましたか?

私も男の子がほしかったと言われたらなんて答えたらいいんでしょうか😅?

あるショップ店で店員と話した際
息子と一緒にいたため性別を聞かれ
男の子と伝えると
私も男の子がよかったんですけど女の子だったんですと言われました💦

私は性別にこだわりはなかったので
そのような発言に苦笑いしかできず
なんというのがよかったのかなとモヤモヤしました😂

同じように言われた方なんて言いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
で終わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その一言になりますよね😂

    • 2月23日
ママリ

何歳ですか?とか、性別から離れた話に逸らします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!今度聞かれたらそうしようと思います!

    • 2月23日
ままり

友達でもないから、そうなんですねーと一言で会話を辞めます😅あとよく言うのはこればっかりは選べませんからねと言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂確かに選べないですもんね!

    • 2月23日
さー

男の子可愛いですよね〜!でも女の子も可愛いお洋服着せたり、一緒にお出かけしたり楽しそうですよね☺️
ってどっちつかずな感じで返します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    今度聞かれたらそう答えたいと思います😊

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。
ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初対面だとその一言になりますよね!

    • 2月23日
ミッフィ

女の子も可愛いじゃないですか〜って言うかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子も可愛いっていいですね!
    今度聞かれたらそう伝えてみようと思います😊

    • 2月23日