※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのおうちのメルちゃんの髪の毛は整っていますか?YouTubeで見るメルちゃんと比べて、うちのメルちゃんの髪型が変なのか気になっています。

皆さんのおうちにいるメルちゃんって髪の毛綺麗に整ってますか?
うちのメルちゃんはギザギザのボサボサ頭です😂
ユーチューブでみるメルちゃんは髪が整ってるのでうちのメルちゃんだけこんな変な髪型かな?と今メルちゃんみて思ってます🤔💦

コメント

かりん❁

確か2歳の誕生日プレゼントだった気がしますが、かなり前から爆発しています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛爆発しますよね😂
    同じ方がいて良かったです🙏✨✨

    • 2月23日
mihana

わしづかみするのでボサボサになりがちです😂
お風呂いれるたびにトリートメントしてクシでといてます笑
髪の長いメルちゃんソランちゃんは三つ編みや編み込みしたりして絡まないようにしておくこと多いです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鷲づかみうちもします💦
    鷲づかみされても目がウルウル可愛いメルちゃんみて心が痛みます😂
    トリートメントしてるんですね👍✨✨
    ドライヤーダメと書いてましたが、自然乾燥させてますか?🤔
    三つ編みとかアレンジいいですね♡

    • 2月23日
  • mihana

    mihana

    足も手も上にあげて顔つまんでお尻の穴から水を抜いて、(子どものいない時に)両足持ってブンブン振って髪の水飛ばしてます😣💦
    その後は風通しが良い場所で自然乾燥です!!🫣除湿機の前に置いたりしてます✨

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます♡🥺
    私もその方法でやります🙏✨

    • 2月23日
  • mihana

    mihana

    うまくいきますように😊♡

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月24日
ルーナ

我が家のメルちゃんもボサボサです💦
そしてYouTubeでメルちゃんを使ったメイク?だかの動画の影響で、落書きされて
可哀想なメルちゃんが我が家にいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボサボサになりますよね💦

    うちもユーチューブで風呂に入れてるのをみて、真似してお風呂に一緒に入ったのはいいですが更に髪が爆発しました🤣
    そのうちメイクもすると思います😁

    • 2月23日
のん

髪の毛ボサボサです😅
お風呂も考えましたが、その後のこと考えると怖くて💦
一番下の子は髪の毛もったりして振り回すので一段とボサボサです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもお風呂入れたくなかったですがユーチューブみて、お風呂入れると知ったみたいで💦
    私は子供の身体を洗いたいのに子供はメルちゃんのお世話したくてめちゃくちゃお風呂に時間かかりました😂
    水抜きも、頭外すので子供が寝てる時にしたりと大変でした(笑)💦
    うちの子も髪の毛掴んで一緒にお散歩したりします😅

    • 2月23日
ママリ

メルちゃんのシリーズのゆかちゃんがいます。
お風呂にしょっちゅう入って石鹸で洗われていますがボサボサではありません。
りかちゃんの髪色が変わるタイプも1年後にはボッサボサのヤマンバみたいにパサパサなっていたので、メルちゃんも髪色変わる素材の為にボサボサになりやすいのかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆかちゃんっているんですね🥺
    確かに髪に細工してるのでボサボサになりやすいかもですね💦
    みなみさんのところもメルちゃんがボサボサと聞いて安心しました🙏✨
    リカちゃんも髪色変わるんですね✨✨
    初めて知りました👍✨😊

    • 2月24日