※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の面会の愚痴です。旦那と息子と義母が面会に来てくれたのですが、…

産後の面会の愚痴です。

旦那と息子と義母が面会に来てくれたのですが、買い物とか諸々の後に面会に来てくれました。
ですが、来て早々旦那と義母2人して(ねむーい)と言い20分後くらいには2人とも爆睡🙄
ちなみに息子はめちゃ元気。
何しに来たんって感じでした。眠いなら早く帰れ。私も眠いし貴方たちが帰らないと寝れないんだよって感じでした。

コメント

♫

面会きて病室で寝たって事ですか?!!!

ありえない、、引きます。笑
帰れ、、😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね。
    面会2回目だったんですけど、1回目は(わ〜可愛いね〜)とか言ってたのに2回目は何だか微妙な雰囲気で、来なくても良かったんじゃねって感じでした。

    • 2月23日