※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
ファッション・コスメ

31歳の女性が誕生日プレゼントでネックレスを購入したいが、カルティエとヴァンクリで迷っている。将来的に娘にも渡せるものがいいが、本音はヴァンクリが欲しい。皆さんの意見を聞きたい。

今日で31歳になりましたー!
誕生日プレゼントでネックレスを自分に買いたいと思っています😌(今日買いたかったのに子どもがグズグズで断念)

カルティエかヴァンクリで買いたいと思っていますがヴァンクリはお値段が可愛くないので旦那さんが微妙な😃してます(ブランドに興味なし)

カルティエなら歳を重ねても使えるし、貧乏性なのでゆくゆく娘にも渡せるかな?なんて思って良く見えてきましたが、本音で自分がほしいのはヴァンクリだと思います笑

ただ長い目で使えるものが良いので、皆さんのご意見を参考にさせていただきたく、コメントいただけたら嬉しいです☺️

コメント

はる

デザインにもよりますがカルティエかなと思います。
ヴァンクリ持ってましたが売りました笑
20代の時は良かったけど年重ねて行くとヴァンクリは可愛すぎるなと😅

• みみん

みみん

ありがとうございますー!

なんかヴァンクリは若者も持ち始めてるってなんかで見て若いかな?という気もしてました!

因みにお写真今更載せたのですが、どれが良さそうとか教えていただけますか?🥺✨

• 2月23日
  • はる

はる

右上のスモールモデルが素敵だなと思いました☺️
    長く使えそうです。

• 2月23日
  • みみん

みみん

ありがとうございます🥰

• 2月23日
みみん

お写真使ったのに貼り忘れました!

3kidsママ

お誕生日おめでとうございます🎂✨

デザインお写真で見ました♡
長く使えて年齢も気にしないならカルティエのスモールモデルがエレガントだなと思います✨

• みみん

みみん

ありがとうございます😍

スモールモデルですね😝

• 2月23日
はじめてのママリ

30の記念にダムール買いました!
が、アラフォーの今、ダイヤが小さいのが若すぎると感じて全然使ってませんが、34くらいまではよくつけてました。後ろのカルティエのマークが可愛くていい感じでした!

画像のトリニティのダイヤ付きを40の時には買おうかなと思ってます☺️!

• みみん

みみん

ありがとうございますー!

トリニティのダイヤ付き気になったのですが、お値段が可愛くなくて今はまだ手を出せないなぁと🥲

すごいです😍

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ヴァンクリのデザインが好きなので、ヴァンクリ集めてます😆✨
私は小柄だからかヴィンテージアルハンブラでも少し大きく感じてしまい、よく使うのはスイートアルハンブラとフリヴォルです✨(^^)
3月で33歳になりますが、40代になっても👵気にせずつけるつもりです💎🎁笑

ほんとに欲しいものを買った方が満足感あると思います!!!

まろん

このダムール20代の時買いましたが(その時はディアマンレジェ)
ほんと小さくてもう今は全然つけてません😂もう5年はつけてないので手放そうと思ってます。
30代ならおすすめしないです!
1番大きいサイズならまだアリかもしれないです。

アルハンブラのオニキス持ってますがめちゃくちゃ使い勝手良くてそればっかり使ってます♡ほんとオススメします!

トリニティも素敵です🥰