※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくさんママ
子育て・グッズ

娘が寝ていて心配。疲れているのか異常か心配。アドバイスをお願いします。

娘がすごい寝てます。・21日→飲んで吐いて繰り返しているが機嫌良く遊んでいるが脱水心配して受診して、座薬ナウゼリンもらう。嘔吐おさまる。・22日朝から寝っぱなし。8時頃少しグズリ起きてミルクとおもゆ口にして9時から2時まで寝る。3時にお昼ごはん。その後の6時までぐっすり。7時にお風呂(呼び起こした。)そのまま日付越す。(夜中の3時に夜泣きして散歩&授乳)・23日【今日】8時にグズリ起き授乳しておもゆ口にしてまた現在まで眠りについている。こんなに寝てるなんて異常ですかね?大袈裟ですが脳に異常があるのかと思って心配になってしまいます。多分嘔吐などして疲れて寝てるだけかもしれませんがこんだけ寝るなんてはじめてで怖いです。誰かアドバイスお願いしますm(_ _)m  

コメント

はじめてのママリ🔰

低血糖も心配になりますよね💦

私なら糖分とらせて病院に連れて行くかなと思います。

早く元気になりますように😭

• ふくさんママ

ふくさんママ

コメントありがとうございます。糖分とらせてみますm(_ _)m

• 2月23日