※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

籍は抜かずに別居してる方いますか?😅

籍は抜かずに別居してる方いますか?😅

コメント

のはら👦🏻👧🏻

少し前に別居(実家に帰らせてました)でした!
ただ戻ってきてしまい🫠
完全別居したいです😇

• みな

みな

何が原因とか聞いてもいいですか?😅

• 2月23日
  • のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

家を買ったばかりなのに給料低いところに転職した(やりたかった仕事だとかで、、)
    足りなくなった分は私が働いて補ってくれと頼まれ🫠
    子供たちが熱で私が仕事休まなくてはならないし、「俺は仕事があるから休めない」など言われた日には爆発しそうでした😇
    こっちも仕事してんだって🤷‍♀️
    家事も育児もろくにせず給料も下がり、、、そのくせビールもiQOSも辞められない🤷‍♀️
    などもっと理由は沢山ありますが家にいても何もしない存在が目障りだから出てってもらえますか☺️?
    って感じでお義母さんにも連絡入れて実家に戻してました😇
    離婚したいのですがまだ子供も小さくてフルで働けないので金銭面で離婚できません😭😭😭
    ただ旦那のいない生活めっちゃ楽しかった!ストレスなくて子供と楽しく毎日過ごせてました😭!!!

• 2月23日
  • みな

みな

なるほど。。
    わかります、、金銭面的に離婚できないですよね💦私も同じです。
    何で戻ってくるの許したんですか?
    心入れ替えるみたいな感じで言ってきたとかですか?

• 2月23日
  • のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

いえ、全然そんなじゃなくて😇
    年末年始で私が仕事で休めず、預け先も見つからなくて1日だけ子供頼みたいと言ったら
    自分が追い出したくせに勝手すぎ。子供たち見るならそのまま家に戻るのが条件で、その条件がダメなら子供たち見ない。仕事とか知らん。
    って感じで言われ、家に帰ってきました🤷‍♀️

稼ぎも減ってるし私が補うことももちろんできずどんどん貯金が減り💸
    毎月マイナスなんよ!!!となぜか私がキレられるという意味不明なことが起きてます😇
    お前が安月給のとこに転職したからだろ🤷‍♀️と言うと更にキレられるので「私が悪いですね〜はいはーい」って流してます😌

• 2月24日