※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。お風呂で遊ぶおもちゃが欲しいが1500円のシャワー付きバケツが検討中。手作りケーキでアンパンマンミュージアムへ行く予定です。

子供の誕生日プレゼントの予算っていくらくらいですか?
もうすぐ2歳になる女の子です🎀上も女の子で2人してアンパンマン大好きな道を辿ってて🤣上の子はひとりっ子予定だったので私も母も貢ぎまくっておもちゃがめちゃくちゃ家にあります😅下の子へのプレゼントと言ってもほぼ持ってる状態で😅
唯一足りないかなと思うのはお風呂で遊ぶおもちゃなんですが、カビの事とかも考えると1500円くらいのシャワー付きバケツが1番手入れもしやすいかなぁと…。でも誕生日プレゼントに1500円は可哀想かな?と思ってます😅
誕生ケーキも上の子が作りたいと言うので手作り予定なんです😅当日はアンパンマンミュージアムには行く予定です😄
同性の兄弟をお持ちのママさん、下の子のプレゼント困りませんか?

コメント

🔰

めっっちゃ分かります😵‍💫
うちも姉妹ですが、アンパンマン、めるちゃん、りかちゃん、おままごとセット一式、ゲーム等なーんでも揃ってます🤣
同じく2歳でアンパンマンミュージアムに行きました!そこで欲しい物を買ってあげました!
お出かけ+現地で好きな物を買うがプレゼント😂プレゼント問題困りますよね💦

• てむてむ

てむてむ

お返事ありがとうございます🥹
    一緒です〜🥹メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンちゃんソランちゃん他にもあるしままごとも揃ってるし、アンパンマンはブランコ付きのジムから座って運転するやつ?とかまでほんと色々持ってて😓異性ならプラレールとか候補があるんでしょうけどねー😅
    2歳のお誕生日、娘さんはアンパンマンミュージアムで何を欲しがりましたか?😍
    現地で買うのも考えたんですけどネットのが安いよなーってケチケチな自分も出てしまって🤣

• 2月23日