※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんがいる方は、毎日1回は牛乳を飲ませていますか?(ミルクは卒業済みです)

1歳半前後のお子さんが居る方で、お子さんに毎日どこかのタイミングで1日1回は牛乳って飲ませてたりしますか?(ミルクは卒業済みです)

コメント

りり

1歳から1歳半までは毎朝飲ませてましたが、あまり発達に良い影響がないことを知って以来特別に飲む時間は与えてないです🙌🏻

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    発達に良い影響ないんですね🥺💦牛乳でカルシウム取った方が良いのかなと思いつつ、全然飲ませてない!大丈夫かな…と思ってたので参考になりました🥹
    特別飲ませなくても良いんですね!!✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

牛乳好きそうなので、朝だけあげてます!

まる🔰

1歳1ヵ月〜現在まで毎日朝100mlと寝る前に80mlほど飲ませてます!

発達に関してはよく分かりませんが、元保育士をしていて保育園でも朝と昼に毎日飲んでいたし、娘も牛乳大好きなので飲ませてます😃

はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが朝飲ませてます。

はじめてのママリ🔰

3時のおやつと一緒に100mlほど、ほぼ毎日あげてます!