※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

もうすぐ一歳です。全然育児が楽になったとは思えません。自分のキャパ…

もうすぐ一歳です。全然育児が楽になったとは思えません。自分のキャパの問題だったり、気持ちの問題だと思うのですがここんところ気が滅入ります。下の子のお昼寝に振り回されてやりたいことができないのが嫌ですし上の子にも悪いなと思います😭大きくなれば解消される悩みですが早く大きくなってくれと思ってしまいます💦

コメント

えるさちゃん🍊

一歳だと全然楽じゃないと思います😂
歩き始めーとか新たな問題がいっぱいありますもんね😂

5歳で少し楽になったかな?って言うのはありますね😊

  • すずち

    すずち

    ですよね〜😭😭😭なんかもううち上が一回手が離れてるのでまたもう一度育てるのしんどくて😱赤ちゃんから早く脱して欲しいです😵

    • 2月23日