
息子がハイハイのミルクを飲むと必ず吐いて苦しそう。はぐくみの時はよく寝ていたが、ハイハイでは短い。同じ経験の方いますか?
ミルクを、はぐくみ使ってたんですけど、ハイハイが3缶で安売りしてたので買ってみたんです。
息子は基本的にどの種類のミルクも飲むんですけど、ハイハイは、飲んだ後でゲップを沢山しても必ず吐きます。
吐くとゆうか、寝てる時に胃から上がってきてゲボゲボゆう感じで苦しそうです。
あと、はぐくみの時は飲んだら4~5時間は寝てくれてたのに
ハイハイにしてからは3時間持たないです( °_° )
こんな経験ある方いますか?
ちなみに飲む量は180作って飲むだけ飲ませてるので
足りないということはないはずです。
いらない時は120しか飲まない時もあるので。
- Tママ💟(6歳, 8歳)
コメント

*yuki*
私はすこやかを飲ませているけど一度安いからハイハイにしてみようとかってみたんですが、うちの娘は目や口周りが赤くなったので、すぐやめました!

h0ta
合わないんじゃないでしょうか?
-
Tママ💟
やはり合わないんですね(*´﹃`*)
- 3月18日
Tママ💟
やはり合わないとかあるんですね(´Д`)
ハイハイだけだったのでビックリしました👀💭
*yuki*
あるみたいですね😅
どのミルクも母乳に近い成分と書いてあってもミルクによって少しずつ入ってる成分が違うからかなと思うんですよね😅