※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年度のこども園の準備で、ペーパータオルが必要です。公立の幼稚園と保育園が合併してこども園になるため、初めての経験で悩んでいます。枚数指定が200枚で、サイズが小さいことは理解しています。通常サイズの200枚入りのペーパータオルがなかなか見つからず困っています。

来年度のこども園の準備で ペーパータオルがいるのですが こちらの商品も ペーパータオルに入るのでしょうか?

田舎の公立なのですが 来年度から 公立の幼稚園と公立の保育園が合併してこども園になります

幼稚園の方に通ってたので 物を園に提供することがなかったので 悩んでます 説明会でも幼稚園の先生にきいても したことがないので わからないことが多いとおっしゃっていたので こちらで質問させてもらってます 😅

ペーパータオルの枚数指定があって 200枚程度なので 探しててこちらになりました サイズが若干小さいのは 理解してます

通常サイズで 150枚程度なら スーパーにもあるのですが 200枚入りがなかなかなくて 💦

コメント

ままり

私も保育園に消耗品提供あります!
それも入ると思います!
ペーパータオルはドラッグストアで200枚入のものを買ってます☺️

星

私の幼稚園もありましたよ!
キッチンペーパーでしたが、
嘔吐のときとかの処理に使うと記載されてました!

問題ないと思います!