※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
お仕事

メンズエステで働く方、経験者に質問です。ブラック企業ではないか、女性社会でのいじめは?辞める際の対応や性病リスク、給料と仕事内容のバランスなど気になります。他にも情報を教えてください。

メンズエステ

メンズエステで働いたことがある方、現在働いている方いらっしゃいませんか??
働きたいなぁと思っているのですが未知の世界のため、正直少し怖いです😱何でもいいので情報がほしいです!!

・ブラックなのか?
・女社会だからいじめとかないか?
・辞める時スパッと辞めれるか?
・キモい客は多いか?
・性病とかもらわないか?
・お給料と仕事内容は見合っているのか?

大体こんな感じです!!他にももっとこんなところだよー!とかこんなことがあったよー!とか聞きたいです!!

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

昔働いたことあります!

ブラックかホワイトはお店によります!😮‍💨
個室待機とかなのでほぼいじめとかは無いと思います。
辞める時はスパッとやめれましたが、
ホームページに載せてある写真はなかなか消して貰えなかったりはしました😇
本番や抜きは基本は無しなので、
ちゃんとしてれば性病貰うことは無いです。
給料も店によりなのですが、
沢山働けば沢山貰えます

  • ポン酢

    ポン酢


    ありがとうございます!!
    全てお店によりますよね🤔
    具体的にどんなことをされていましたか??
    お話しできる程度でいいので聞かせて欲しいです😭
    個室でとのことですが危険なこととかはなかったですか??😣

    • 2月23日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    基本は全身のオイルマッサージです!もちろん鼠径部とかもです😂
    中には本番や抜きをする子もいるみたいです。

    体や鼠径部を触ったり揉んだりするのでムラムラして
    お願いやらせてと上に被さってきたことはありましたが、
    それ以外危険なことは無かったです!😢

    • 2月23日
  • ポン酢

    ポン酢


    みんななんだかんだ言って抜きをしているイメージなのですがちゃんと守っている人の方が多いのでしょうか?🤔

    やっぱりそこらへんまでマッサージするんですね!

    そんなことがあったんですか🙄
    その時はどうして対処されたんでしょうか😣💦

    • 2月23日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    私は1度もしたことないですよ!
    抜きありのエステの方が金額は高めです🤗

    10代の時だったので相手しましたよー😢

    • 2月23日
  • ポン酢

    ポン酢


    お金に目が眩みますが、抜きありのところはちょっと…ってなります😣💦

    10代の頃にされてたんですね🥺
    もしやばいなってなった場合はすぐに人が来てくれる感じなんでしょうか??

    • 2月23日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    上の子妊娠中までしてました😂

    お店にもよりますが
    広い店舗だとすぐ来てくれるところにいてくれたりもします!

    • 2月23日
  • ポン酢

    ポン酢


    そうなんですね!!😳
    でしたら割と最近…と思いましたが上のお子さんもう6歳なんですね🤭

    一度面接?講習?に行ってみようかと思います!!

    ドキドキして不安ですが…
    子供が産まれてやりたいことや欲しいもの等色々とお金が必要で😭😭
    👦🏻👧🏻さんもはじめは不安でしたか??

    • 2月23日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    お金かかりますよねー💦わかります、、
    初めは不安でしたが慣れますよ☺️

    • 2月23日
  • ポン酢

    ポン酢


    ありがとうございます…!!
    頑張ってみます😭😭
    また何かあればここで質問させてもらってもよろしいでしょうか??😣

    • 2月23日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    はい!何かあればまた聞いてください☺️

    • 2月23日
  • ポン酢

    ポン酢

    ありがとうございます😊❤️

    • 2月23日