※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那が一人でクラムチャウダーやカレー、シチューのルー一箱分を夜と朝に食べるのに、私は一皿しか食べない。食べすぎじゃないか心配です。男性はこんなものでしょうか?

クラムチャウダーやカレー、シチュー。

ルー一箱分作ってます。
私は一皿分しか食べていないのに旦那だけで夜と朝で食べきります💦

旦那食べすぎじゃない…?と思いますが、男性だとこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も大食いですが、それでも1箱作って夜と朝で食べきることはないですね😂
大食い小学生もいるけど、その2人と私が食べて朝夜で食べ切れるかなって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小学生のお子さんもいてそれならやっぱり食べすぎですね…

• 2月23日

うちの夫も大食いですがそこまで食べないですね🥺
サラダやスープなど副菜も結構ボリュームつけてるからかもですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他に2品つけてるのに……ということはやはり食べすぎなんだなと思いました😳

• 2月23日
mini

それはかなり食べますね🤣
カレーの日はカレーだけか、他のおかずもあるのかによっても変わりますが🙂