※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、おっぱいで静かにさせているが、辛い。離乳食や遊びを試みるも、寝る時間が定まらず悩んでいる。夜中は旦那と一緒に寝ていることも気になる。

夜泣きが本当にひどい😭

夜中30分〜1時間置きに夜泣き…。
泣いたらすぐおっぱいあげて静かにさせての繰り返し😣

だと言っておっぱい吸わないで静かに寝ることもある。

旦那さんと一緒に寝てるから起こしたくないって言う気持ちでおっぱい吸わせています。

かなり辛いです。。。

最近も離乳食3回あげるよう努力して遊ばせるけど時間が
寝る時間はまだまだ定まってなくてこれが悪いんですかね😞

一応決まって20時から23時まではぐっすり眠ることがある
23時は旦那さんが帰ってきてそれで起きる。
けどすぐ寝る。

一緒の布団で寝てるのが悪いんですかね😭

コメント

mizu

上の子、10ヶ月まで30分おきに夜中泣いて起きてたので夜間断乳しましたよ!
そしたら少しずつ続けて寝られる時間伸びて行きました!