※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊活

21歳のママです。1才の娘がいて、2人目を妊活中。ルナルナカレンダーを参考にしていますが、なかなか授かれません。

1才の娘をもつ21才のママです!
娘は無事1才になり、夜泣きもなくストレスなく楽しい毎日を過ごしています!
そして旦那さんの「新生児が恋しいなぁ」という言葉から2人目頑張ろうかとなり、現在妊活中です!

私はルナルナの仲良しカレンダーを参考にしていますが
ルナルナのおすすめ日で授かったという方いたりしますか?
生理周期はここ3ヶ月、27日と安定していて排卵予定日2日前に仲良ししていますがなかなか授かれません...。

コメント

ひろのしん

はーい!
私、ルナルナに頼って2人目授かりましたよ〜

  • ゆち

    ゆち

    やはりいるですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    何ヶ月くらいで授かれましたか?生理周期とか安定してました??

    • 3月18日
ひろのしん

オススメ日(排卵予定日)の、前日2日と、後の2日もチャレンジして見てください!
ちょっとしんどいけど笑

  • ゆち

    ゆち

    オススメ日と排卵予定日の2日後ってことですか?!😳

    • 3月18日
  • ひろのしん

    ひろのしん

    オススメ日前後2日って事ですね!
    ずれることも考えて!
    私は1日遅れて排卵してたのもありますので、前後!が私からのオススメ日です笑

    • 3月18日
ひろのしん

チャレンジして3ヶ月はかからなかったですねー!
生理周期はあんまり安定してなかったかも。です^_^

  • ゆち

    ゆち

    3ヶ月かからなかったですか😨
    娘が12月末が誕生日でその時から頑張ってるんですけどなかなか授からなくて...😥
    オススメ日前後2日頑張ってみます😭

    • 3月18日
deleted user

私も21です😘

私はルナルナ合わなかったかもです😵💦
生理はきっちりくるのですが、
先月から排卵検査薬を使い始めてルナルナより排卵が遅れていることが判明しました!

5ヶ月くらいルナルナのみでタイミングをとっていたので、無駄な時間だったかもです😢

  • ゆち

    ゆち

    タメですね〜👻💕
    仲良くしてください!笑
    やっぱり排卵検査薬とか使わないとですかね...😥

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします😊
    検査薬使うの今月で2回目なので、まだ分かりませんが…
    もしかしたら体質的に出来ないのかもしれないです😓

    おひとり目はすんなり出来たんですか?

    • 3月18日
  • ゆち

    ゆち

    まだお互い若いしできますよ😤
    長女の時はお互い子供欲しいなと思って半年くらいでできました!
    実は私去年の10月に双子の妊娠が発覚したのですが、私自身双子を産み育てる覚悟ができず中絶してしまいましたが、やっぱり後悔が尽きなくて...。
    次は単胎でも双子でも産む覚悟でいるところです( º﹏º。 )

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢

    頑張りましょうね!

    • 3月19日
のにゃ。

私もルナルナ使って妊娠しました!

  • ゆち

    ゆち

    お子さん5人ですか😳😳
    すごいですね😳
    オススメ日で妊娠できたのですか??

    • 3月18日
  • のにゃ。

    のにゃ。

    いえいえ(///°∞°///)
    それが、たまたまかもしれませんが、オススメ日ではなくて、排卵日予定日の次の日の仲良しで妊娠しました(^ω^)一番最近の話しです!

    • 3月19日
  • ゆち

    ゆち

    排卵予定日の次の日ですか?!😳😳
    やっぱ人それぞれなんですね😥

    • 3月19日