※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨夜、旦那が寝てから2時間後位に私が布団に入ったら旦那が私が寝る方に…

昨夜、旦那が寝てから2時間後位に私が布団に入ったら旦那が私が寝る方に来ていたから起こして どけて~!と言いました‥これは毎回よくあります。
そのあと毛布を旦那が独り占めしていて私のかける分がチョットしかなく旦那からグイッって取ったら いきなりキレて文句言われて😠
布団に入ってから私は最近、携帯やるんですが、それもついでに言われ いつも携帯やってるなら寝るときに布団入れよ的な‥
凄く腹立ちました👊😠


毎朝、旦那は早く行くので私は布団からお見送りします。
旦那が行くときに旦那から布団にいる私に行ってきますのチュウ😘➰💋をしていってくれます。


今朝は行ってきますのチュウあるのかな?って内心待っていた私‥今日は寝たフリこいてました‥昨夜の布団の件ムカついたから( ̄^ ̄)
でも旦那が行くときに いつものようにチュウしていってくれました‥内心
私も良かった~って思った私‥


チュウしていってくれなかったらチョット昨夜の件でケンカモードかなって思ったので‥


皆さんも突然、旦那にふいにキレられたときありますか?

コメント

ゆきまま

眠いとよくキレられます😢
泣きそうになることも・・・

  • rooto

    rooto

    どんな風にキレるんですか?

    • 3月18日
t

眠い時はよくきられちゃいます(^^;;
だけど起きた時は何もなかったかのよーに旦那接してきます!
逆に私が長持ちしちゃうタイプというか短気なので普通になんであんなんでキレたん?とか聞いてしまいます😂
それで案の定旦那はぇ?俺覚えてない!って言われます(>人<;)
多分俺ちゃんと起きてなかったよ?っていわれます。笑笑
毎回本当に寝ぼけてたのかなぁ〜?とか多少疑いますが、気にしなきことが増えてきましたね😊

  • rooto

    rooto

    うちと似てるかもです!
    でも昨夜は私も毛布をグイッと取ったので少し目覚めてしまったのもあったみたいで、そのあとトイレに行ったのですが戻ってきてからもチョット グチグチ言ってました。


    でも朝は行ってきますのチュウしていってくれたから、まだ大丈夫かな~なんてf(^^;

    大丈夫かな?

    • 3月18日
  • t

    t

    rootoさんそうですか?^ ^
    ぐちぐち言ってたんですか(^^;;
    可愛いというかなんというか😅

    大丈夫ですね!
    ちゃんと普段通りの事してくれたのなら完全に大丈夫だと思いますよ😁

    • 3月18日
  • rooto

    rooto

    可愛くないですよ!
    なんか最近、私、携帯いじりながら布団入るから携帯やってるなら寝るときに布団入れよ的な事をトイレ戻ってから言われました。

    大丈夫かなf(^^;
    ケンカみたいにはなりたくないから‥めんどくさいので‥
    普通通りなら大丈夫ですかね。

    • 3月18日
  • rooto

    rooto

    普段通りではないとアウトですかね?f(^^;

    • 3月18日
  • t

    t

    そうなんですか(^^;;
    旦那さんはrootoさんといちゃいちゃしたい気持ちあるのではないですかね?
    普通に一緒に横になってるだけでもいろいろ変わりますからね♪

    本当に大丈夫だと思いますよ!
    旦那さんが普段通りの事してきたのであるならrootoさんも普通に接した方がいいですよ^ ^

    まぁ、気になるのでしたら
    さりげなく夕飯で好きなもの作ってあげたり
    会話してる時にさりげなく謝ったりしたらどうですか?😊

    だけど必要以上に気にしない方がいいですよ!


    rootoさんの旦那さん私の旦那に似てるみたいなので
    普通に接してあげれば十分だと思いますよ♪

    • 3月18日
  • rooto

    rooto

    そんなイチャイチャなんて もう無いですよ(笑)
    旦那は強がり頑固だし甘えたりは あまり見せず‥でも、それなりに甘えん坊なのは私は分かってますが(笑)f(^^;

    その話には触れずい居ようかと‥f(^^;


    旦那さんは どんな人ですか?

    • 3月18日
t

旦那さん可愛いですね!
私の旦那も最初の頃そうでした(>人<;)
やっぱりお付き合いが長いというか旦那に言われなくても分かること増えていきますよね^ ^

それがいいと思いますよ♪

私の旦那は優しくて頑固で強がりです(^^;;
最近は素直に甘えてきてますが!😊❤

  • rooto

    rooto

    普通に帰宅しました!
    お帰りのチュウも いつものように‥でした(*^^*)
    まぁ寝るまでの間にチクリと昨日の事言ってくるかも‥しれませんが‥💦

    • 3月18日
  • t

    t

    やっぱりそうでしたよね?^ ^

    そうですかね?
    いいなさそうなん感じします😂

    • 3月18日
  • rooto

    rooto

    まり22さん さすがです!(^∧^)

    めんどくさいので何も言ってこないのを願いますf(^^;

    • 3月18日
  • t

    t

    rootoさんの旦那私の旦那と似てますね(^^;;

    大丈夫なはずですよ♪
    普通にしてて下さい^ ^

    • 3月18日