※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

焼肉のタレの臭いが取れない場合、洗濯機を漂白クリーニングし、毛布はオキシクリーンでつけ置きすると臭いが消えるでしょう。

焼肉のタレの臭いが取れない

先程、冷蔵庫を勢いよくあけ、焼肉のタレが落ちて床一面に広がりました。
なぜかそうゆう時に限って子供がちょっど毛布を持ってきててなんと毛布の上にもこぼれました。。
私は慌ててその毛布を洗剤で洗うこともせず洗濯機に入れしまいました。。
そしたら毛布全体が焼肉のタレの匂いになり、さらには別で分けてた洗濯物も焼肉のたれの臭いになってしまいました。
どうやったら臭いは消えますか、、、助けてください。。
洗濯機はとりあえず漂白クリーニングすればなんとかなりますかね?💦
毛布はどうしましょう。。オキシクリーンでつけ置きしたら臭い消えますか?💦

コメント

洗濯機が縦型ならその中へオキシクリーン入れてつけおきして、洗ってみてはどうでしょう?ドラムなら浴槽へつけおきですかね💦
もう解決されたでしょうか😢?