※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

TikTokでメッセージ交換は可能ですか?アプリをアンインストールして再インストールすれば、続きからメッセージ交換できるでしょうか?

TikTokてアプリ内でメッセージ交換とかできますか?
旦那の携帯を見てホーム内のアプリにTikTokありましたが、アンインストール?したマークがありました!

メッセージ交換して、アンインストールしてまたインストールすれば続きからメッセージ交換とかできるんですか?

コメント

momohana

メッセージのやり取りは出来ますよ!
消して再度インストールして会話の履歴が残ってるのかはすいません存じ上げておりません🥺

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

なるほど、そうだったんですね( ; ; )
大体怪しいなと思う時の女の勘って当たりますよね😩

初めてアプリをダウンロードした日付を調べることはできますが、再ダウンロードした日付までは表示されないので何か情報を掴みたい場合はTikTokのアカウントをログインして履歴を見るくらいですかね..🤔💧

• ママリ

ママリ

写真のデータフォルダを見てる時があって私が覗いたら少しデータフォルダをスライド?させて携帯見るのをやめたのでなんか写真フォルダに怪しいものがあるのか!?て思ってたんですけど、昨日職場の同僚とのLINEを見た時に、旦那が変な画像編集して送ってました😓自分の職場の人の写真を使って、横たわってる裸の女の人の画像と合成?してました🥶男同士のなんかふざけたやり取りでした。よく旦那も猫と子供の写真を合成?して送ってくるので、それを見られたくなかったのかなと思いました💦

TikTokのアカウントログインは私的にハードルが高いのでやめておきます😣私のiPhoneが8でホームボタンがあるタイプですが、旦那の携帯がホームボタンないもので操作がいつもうまくできず心臓バクバクで時間もかかるので💦
    違うママリの投稿で、TikTokの動画をLINEで相手に送ると設定次第では相手のアカウント?が送られてきてフォローしてる人が見れるっぽいのですが、アンインストールしてたらアカウントないですよね😨?

• 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

男の人ってそういう編集した画像送りあったりしますね!😳笑
    うちの旦那も似た様なこと友達とやり取りしてるので同じ様な方がいてビックリです😂

TikTokアカウントを削除してるのであれば表示されませんがアカウントは残した状態でアンインストールしてるだけなのであればアカウント自体残ってるので出てくると思いますよ!🙌🏻
    あとは仰ってる設定次第ですかね🤔

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

しますよね😅笑
    男の間では面白いんでしょうね🤣私的には裸の外人のひろってきた画像が気持ち悪かったです笑 同僚がフォーク?みたいなもの持って横たわってる女の人を今から食べますみたいな画像でした😅裸の画像編集してる間とデータフォルダは確かに私に見られたくないよなって思いました😓

なるほど!!!!一度猫とかの可愛いTikTokがあれば旦那にLINEで送ってみて確認してみたいです!
    アカウント削除してる場合はメッセージやり取りしてた人とも一度切れるってことですよね?そしたらアカウント残したままアンインストールしてる方が可能性高いですよね!
    私のアカウントが相手に通知で送られないようにするためにはどのように設定したらいいのでしょうか?💦やってみたけど分からず…

• 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

なかなかクセの強い画像編集されてますね😂

TikTokを開いて設定とプライバシーを選択→プライバシー→あなたのアカウントをおすすめ表示→リンクを開いたあるいは、あなたにリンクを送ったユーザー のところがオフになってれば大丈夫です!

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

私も思いました🥶いつも猫の編集しか見たことなかったので衝撃でした😅

できました!
    ありがとうございます😭✨
    親身になってお話を聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

いえいえ!
    無事何事もなく解決します様に😣
    そしてママリさんお身体大事に!元気な赤ちゃんが産まれます様に👶🏻♡

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    あと2ヶ月弱妊婦生活楽しみます!!🐱✨
    N mama.さんも育児大変ですが、お互い頑張っていきましょう😊✨

• 2月23日

メッセージ機能ありますよ😭自分のTikTokアカウントにログインすればまた続きからできます😓

ママリ

私もTikTokインストールしてみたのですが自分の連絡先の中でTikTokしてる友達が3人出てきました!
旦那が長い時間トイレとかに入ってる時にTikTok開いて旦那が出てこなかったらTikTokしてる可能性は低いですかね?💦

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

TikTokを連絡先と繋げていなければ友達欄に表示されないのでそれだけではしてないとは言い切れないです😣💧

• ママリ

ママリ

なるほど…
    不安は増すばかりですね😨💦
    よく使うアプリ?の提案にはTikTok入ってませんでしたが…

• 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

不安になる気持ち分かります( ; ; )
    設定すればその項目からアプリを表示しない様に出来ます😣
    旦那さんのケータイでこっそり設定されてるから確認するのも一つの手かと..
    多分私ならしちゃいます😭

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

どういう手順で確認できますか?💦

• 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

設定→Siriと検索→下の方にダウンロードしてるアプリがあるのでそこでTikTokを選択→アプリを提案 がオフになってれば表示されない様に設定しているということです

ただ、TikTokのアプリを毎回ダウンロードしてアンインストールしてを繰り返してればそもそも、よく使うアプリの欄に表示されないかもしれません💧
    そこまでする人はいないかと思いますが..

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

自分の携帯で確認してみました。
    TikTokをアンインストールすれば、よく使うアプリの欄に表示されなくなりました。そして、siriと検索のところにもTikTokのアプリは消えました…
    インストール中じゃないと出ないなら確認できないですね😢💦

• 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

そうですね..😭
    ただ友達に勧められて一回入れたけどやっぱ興味なくて消して放置してるだけの可能性もありますし..

何か怪しいと思う行動がある感じですか?😩

• 2月23日
ママリ

そうですね…
アンインストールしたTikTokの横もアンインストールしたアプリとかありました💦

去年ラウンジの女の子とメッセージのアプリでやり取りしてるのを発見してから不安で😢
最近寝る時に枕の下に携帯を入れるので怪しいなと思って😨今日酔っ払ってたし、携帯を枕の下に入れる前に寝てたので見てしまいました😱
LINEも非表示リスト誰もおらず、メッセージのアプリも何もなく、怪しいアプリもなかったのですがTikTokは気になりますね…
インストールした順でもしアプリをホーム画面に並べられていたのなら、ラウンジの件のGPS取らせた後にTikTokダウンロードしてます…
でも普段仕事終わってすぐ帰ってくるし、飲み会も出張もGPS監視して携帯をそこの場所に置いて違う場所に行ったとかもないように、ちゃんと携帯と共にいることを証明するために飲み会中もLINEを送ってもらうようにしてます。

携帯を枕の下に置くこと以外は何も怪しいところはないです💦トイレ長いのは新婚の時からだし…
私が妊娠中なので過剰に怪しんでしまってる部分はあります😭