※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
ファッション・コスメ

卒園式や入学式で他のお母さんの服装を気にしている方へ、浮いてしまう服装について見たことがあるか尋ねています。

卒園式、入学式、済みの皆さんに
聞きたいんですけど
そこまで他のお母さんたちの服装見ましたか?!
(素敵だなとかお洒落だなとかの方ではなく
あの人浮いてるな...みたいな意味の方で。)

コメント

YKK♡

正直見てないです笑
我が子しか興味無いです🤣

• なにぬ

なにぬ

そうですよね!!浮くかな?とか気にしてたんですけど、自分だったら別にあの人変!とか思わないなと思って😂

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

見てないです。自分の子見るのに必死です。笑
カジュアルな普段着とかじゃなきゃ誰も気にしないと思います!

• なにぬ

なにぬ

物凄く浮いてる!とかじゃなければ別に気にならないですよね!よかったです🥹

• 2月23日
Y

我が家は今年卒園・入学で、式の雰囲気を知りたくて、上の子がいるママ友たちに式の写真を見せてもらっていました🙂
みんな、当日は自分たちのことで精一杯で、普段着っぽかったり、奇抜な服装じゃなければ、見てないと言っていました💡
ただ、集合写真を見ると浮いてるなって人はいるよね…😅と言っていたので、当日よりも集合写真で結構見られるんだなと感じました🤣

• なにぬ

なにぬ

集合写真で、は盲点でした😂

• 2月23日
もこもこにゃんこ

めっちゃピチピチのミニスカスーツのママさんは印象に残ってます😄
めっちゃビックリしました!

• なにぬ

なにぬ

ミニスカートのかたなんているんですね!私だったらもはや羨ましい〜細い〜とか思ってしまいそうです😂😂(そのかたが細いかは分からないですが笑)

• 2月23日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

海外の方だったので日本とは常識が違うのかも?でした😅
    ムチムチセクシーボディでした!

• 2月23日
moony mama

当日は余程浮いてなければ気にならないと思います。ただ、帰宅して式中に撮った写真とか、集合写真で色々気がつくんじですね。

空色のーと

素敵だなと思ったのは、お着物でいらしてた方ですね!!

浮いてたのは、オシャレ私服みたいな方でしたね💦あとは、一般的なフォーマルなので特に印象ないです。

ぴの

ここで服装の質問をすると、浮きます!とか悪目立ちします!と見ますが、ド派手なピンク!のセットアップとかじゃなければ浮かないと思います🫶
集合写真もありますが、私は我が子と自分と知り合いくらいしか見てません😂

あづ

よっぽど奇抜な格好とかじゃなければ見てないし覚えてません😂
集合写真ありましたが、子どもがメインだったし大人は胸から上しか写らなかったです😅