※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が毎日ビールとお酒を飲み過ぎていて、節約したいけど減らせない。どうしたらいいですか?

旦那の酒について、、、

今度新車で旦那の車を買います。
そして子供が小学校入学前に家も買うつもりなので
貯金額を増やしたいと思ってるのですが色々食費など節約して頑張っているのですがその一方で毎日500のビール2本+500のお酒を飲んでます。
好きな車買うならビールだけにするか最低1日2本にしてとお願いしてるのに次の日も3本飲んでました。
もう呆れますね😱

どうやったら減らしてくれますかね🥲

なにか方法ありましたらコメントお願いします🙏🏻🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

他のお酒じゃダメなんですか?焼酎なら安いし・・

はじめてのママリ🔰

量ではなく安いお酒に変える!ですかね😅
アル中は治らないですから…

N

私もお酒好きなので耳が痛いです😂
以前は缶のお酒を旦那さんと同じくらい飲んでいましたが、コスパ悪いなと思い…ビールは1本にして、その後はひたすらハイボール飲んでます🍻
安めのウイスキーと安い炭酸水箱買いしてます🙋‍♀️

ハイボールじゃなくても、焼酎・ワイン・日本酒など度数が高い酒をちびちび飲むのもコスパ良いよなって思います🍶

はじめてのママリ🔰

旦那も飲む人ですが、量減らすのは難しいです💦1度痛風になったのに減らせなかったので😩
安い第3のビールにするか、2L入の焼酎とかウイスキー買って貰ってます🥃