※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリン
妊娠・出産

最近仕事を辞め、外出しなくなり、つわりもひどくメイクを一切しなくな…

最近仕事を辞め、外出しなくなり、つわりもひどくメイクを一切しなくなりました。女として可愛いとか、オシャレとかそういうことも無くなってしまいました。
このまま一気にノーメイク1日パジャマおばさんになりたくないなぁと思いつつ、なりかけている私がいます💦
みなさんは、妊娠してからどんな感じで過ごしていますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

全く同じ状況で過ごしてました!
唯一検診の時はきちんとしてたくらいで、私は切迫で寝たきりだったので😭

• 初ママリン

初ママリン

それは大変でしたね💦
    今は、おしゃれとかどうしてますか?子育てもお忙しいと思いますが、女性として何かテンション上がることされてますか?

• 2月22日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

私は切迫でも出産の時の入院にはコテやメイク用品など持って行って、産後翌日からやってました!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ジェルもセルフ派なので、退院後当日にやってましたよ🥰
    検診でOK出たらすぐにトレーニング始めて体型も元に戻しました!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私24の歳ですが、もう既にノーメイク1日パジャマおばさんです😅
化粧して出かけることの方が少ないですよ🤔
買い物はキャップとマスクです笑
そのおかげが肌は綺麗になりました😃

ゆめ꙳★*゚

全然パジャマおばさんです笑
買い物行く時もマスクしてるのでノーメイク、帰ってきたら速攻パジャマおばさんになります😂😂
正直、私の場合は子育てで精一杯でメイクする暇があるなら休みたいと思ってしまいます🫠

はじめてのママリ🔰

パジャマだけは着替えてるけどそれ以外は何もしてないダラダラおばさんです。仕事辞めて、安静にするのが仕事よって開き直ってノーメイクで暮らしてます。そろそろ出産間近なので髪の毛だけは染めて、眉だけは整えておきました。
後、出かける時は靴下履きません。素足に靴履いてます

はじめてのママリ🔰

慣れって怖いですね😱初ママリンさんの投稿を読んで、私もその頃気をつけようと思っていたのを思い出しました笑

妊娠中は化粧品の匂いもダメになりました、、、
妊娠中はとにかく無理しないをモットーに気にせずに過ごしました😊