※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言葉選びに呆れてやる気を失い、興味がなくなる悩み。会話もイラつく。同じ経験の人いますか?

愚痴と悩みです😫とりあえず吐き出させてください💦

旦那の発言に怒りとか悲しいを超えて、呆れちゃうし引いちゃいます😞怒りだったら爆発させるなりすればいいんですけど、引いちゃうともうやる気なくなって話す気もなくなります。そうなると「千年の恋も冷める」みたいな。
それがこの1年くらい定期的にあるんです💦

どうしたもんかなーと思って喋る気もおきないけど無視するのもまたややこしいし、必要事項は話したりLINEしたりするようにしてます。ホントに興味が失せてしまうんです。きっかけは主に旦那の言い方、言葉選びに私が呆れることです💦私を言い負かそうとするのと、瞬間的にカーッとなっていう言葉がなんというか…くだらん。

また普通に会話するようになればまたイラつかされる。
あーーめんどくさいです!!
おんなじような人いますか😩?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
イライラするし、なんかもういいわ〜ってなりますよね。私も定期的にやってきます。
無視したいけどそれもめんどくさいので適当に会話してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございますー🥲✨
    定期的にやってきますよね💦あーまた来たわって😩
    私も無視は面倒で…😵

• 2月25日