※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

マンションでの洗濯時間について相談です。育休中のため朝でも洗濯できるが、復職後は何時が適切か悩んでいます。夜9時以降はわかるが、6時は早いかなと思っています。

みなさん洗濯は何時にしてますか?
マンションの掲示板に朝と夜の洗濯機の音に
ご注意ください
騒音の相談が来ていますって張り紙がありました
朝6-8夜の6-10時は洗濯をお控えくださいって
書いてあったんですが
その時間に回さなかったら働いている人
何時に回せばいいの?っておもって
わたしはまだ育休中なので朝の9時過ぎも
洗濯まわせますが今後復職したら
何時に回すのが正解なんだろう?っておもって😂
夜9時以降禁止ならまだわかるけど
6時ははやくない?っておもっちゃいました

コメント

み

えー!世の中みんながみんな専業主婦じゃないんだから…って思っちゃいました😂
お仕事してたら絶対に無理な時間ですよね…

  • み

    うちは朝7時ごろか、夜8時くらいに回してます!それ以外は無理です…😂

    • 2月22日
deleted user

朝は8時過ぎから回してます。
夜は20時頃ですね。
夜の6時は早いですね…😅

はじめてのママリ🔰

18時帰宅後すぐお風呂入るのでそのタイミングで19時に回してます。

18-22がダメって事ですか?😂

はじめてのママリ🔰

え、朝もですか??!
確かに夜も早めに思いますが、朝の6-8時に洗濯しないと陽の当たる時間までに外に出せないですよね…?
西向きの物件で午後に洗濯するようにってことなんでしょうか?南向きや東向きの物件だと、キツいですよね😱
管理会社に問い合わせして良いと思います💦夜はともかく朝はおかしいと思います💦

うちは、朝7時頃にまわしてます!

はじめてのママリ

朝は7〜8時、
夜は19〜20時です!

6〜8時って普通ですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちは朝5時15分に回して6時に干してますよ😂😂洗濯機ってそんなうるさいですか?1日家にいても他の家の洗濯機の音が気になったこと一度もありません...

はじめてのママリ🔰

6時とか無理です
私なら気にしないで回しますね
逆にクレーム入れます

ゆーまま


みなさん洗濯時間教えていただき
ありがとうございます🧺
わたしも朝7-9時 夜19-20時
とかまわすので非常識なの?
みんな何時に洗濯してるの?って おもったので
同じ時間に回してる人おおくて
やっぱ張り紙の時間が無理なこと
言ってるんだなぁって思いました😭
昨日まだ1.2ヶ月くらい?って
赤ちゃんを見かけたので
赤ちゃんが寝てる時間だからってことかな?
って思いました
お母さんも寝不足でいろいろ敏感になってるのかな?って
わたしの憶測なんですが....
あまり私も生活してて他の部屋の音
気になったことはないんですが
なるべくうるさくしないよう
生活します😂