※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築の引越し祝いで1万円以内でお酒以外のオススメはありますか?

新築の引越し祝いです🏠
もらって嬉しかった物や、オススメありますか??😊
予算は1万円くらいで考えてます😍✨
お酒以外で宜しくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

自動スープジャーがほんとに嬉しかったです🙆‍♀️ちょっと予算オーバーかもです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😳💕💕
    これ最近よく見ます😍
    調べてみます✨

• 2月23日
ママリ

使ったことないんですがAesopのハンドソープが気になってます🥰
自分では買いたくない値段だけど貰ったら嬉しいしお洒落だなーって思います!
500mlで5000円近くするので中々手は出しにくいです!
インテリアなどは好みが分かれるけどハンドソープなら使い切ったら無くなるので気にならないかな〜って思います(^^)

家電などもその方が何を持っているのか分からないので1万円程ならハンドソープ+お菓子とかですかね😊

• ママリ

ママリ

オシャレなカフェ行った時にお手洗いにあって、使ったことありますがめちゃくちゃ香りが良かったので、それも良いかもしれません😊✨✨
    もしイソップにするなら、ハンドクリームとなんかの組み合わせにしようと思います😍🌈

• 2月23日