※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
住まい

ペンダントライトの付け口が違うので、2枚目の画像のタイプに変えることはできますか?

今ペンダントライトのこのようなものが付いてるんですが
2枚目の画像のようなタイプに変えれますか?付け口が違うので無理ですかね?

コメント

momohana

これです👍👍👍!!!

はじめてのママリ🔰

いまついてるライトを外すとどんなかんじですか?
多分、カチッとはめられるタイプのダクトレールが売ってるのでそれでいけると思います!
1枚目の写真のは、もう天井に内蔵されてるやつなのですが同じ感じにできると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事されてたのでこっちにすみません💦
    勘違いしてました!2枚目のものに変えたいってことでしたか!そうなるとプラグ部分がないとできないかなと思います😭

• 2月22日
momohana

外したら特に何もないです…
2枚目の写真とダクトレールというものを購入したらいいですかね?

ママリ

買おうとしてるのはヒーリングライト用と書いてあるので、ダクトレールのものを買わないと付けられないです💦

写真のようなものが良ければ、ダウンライトとかスポットライト(ダクトレール用)とかで検索したら色々と出てくると思います!

はじめてのママリ

付けたいライトが引っ掛けシーリング用だと思うのですが、ダクトレール用の引っ掛けシーリングパーツを購入すれば付けられます!
ダクトレール用 引っ掛けシーリングボディまたは変換プラグ
と検索すると出てくるかと思います😊

あとは付けたいライトとプラグの口が合うか確認してください🙌🏻

momohana

皆さん詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
やっと理解出来ました🥹🥹🥹