※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
お出かけ

明日?今日?結婚式にお呼ばれして3ヶ月 2歳5ヶ月の娘連れて行くんですが…


明日?今日?結婚式にお呼ばれして
3ヶ月 2歳5ヶ月の娘連れて行くんですが
アットホーム カフェ みたいな所で
式をするみたいで、新婦が呼んだ人は
子連れが多いから来ていいし、むしろ
きてほしいって言われたので行くんですが…

やっぱり下の子が不安で仕方ないです笑

抱っこ紐に入れてれば大人しいし
寝てくれるんですが 普通のドレスに
ボレロ羽織ってその上からエルゴって
ありですか?
むしろ お呼ばれされてエルゴ参加された方
いらっしゃいますか!?(´;ω;`)

考えれば考えるほど不安になってきて
寝れなくなってしまって笑

起きてる方でエルゴ参加された方
いますか?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

コメント

ワシちゃん

ドレスにエルゴはありだと思います!

私も産後3ヶ月手前くらいで
結婚式に家族で招待されてますが
下の子は預けてからいきます(ノдヽ)(ノдヽ)!!

  • ちぃず

    ちぃず

    ありがとうございます!!
    ありならかなり楽になります笑
    下の子預ける人もいないので…(´;ω;`)

    • 3月18日
まさガチャ

娘が5ヶ月の時に、エルゴで式と披露宴参列しましたよ😄
エルゴからおろせたのは、結局、披露宴で数分のみ💧
食事はまともに出来ませんけどね😭
月齢的に、下の子より2歳児の方がすごそうですけどね💦
2人連れては、かなり大変そうですね😱がんばってくださいね!

  • ちぃず

    ちぃず

    ありならかなり楽になります笑
    私もそうなりそうです笑
    式をブチ壊したくないので多分ずっと
    エルゴ参加になりそうです( ´・ω・`)

    お姉ちゃんのが凄そうですよね...でも式のスタッフさんにも一応お願いしてて なんとか頑張ります( ˟꒳˟ )笑
    終わりが夜ってのがキツイですが...( ˘ーωー˘ )

    • 3月18日