※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後6ヶ月半の赤ちゃんと外出頻度について相談です。週によって外出回数が異なり、友達とのランチがリフレッシュ。外出はガッツリがメインで、負担になるか心配です。

生後6ヶ月半です!
外出頻度はどのくらいですか??

私は土日旦那がいる日は外出にショッピングモールに4.5時間とか出たりします…
あとは週によっては出かける回数が少ない時と友達との予定がたくさんの週もあります、負担になりますか?😭

娘と2人で出かけることはなく、友達とランチを食べることがリフレッシュです🥲

1時間だけ外出っていうのがなくて、外出になるとガッツリになります😭

コメント

りり

ほぼ毎日5〜6時間ぐらい出かけてました🤣
そのおかげなのかベビーカー拒否なども大きくなるまでなく、出先が眩しくてうるさいところでもぐっすり昼寝ができるようになりましたよ🙌🏻

miichan

上の子の保育園の送り迎えもあるので毎日外出してますよ!
免許なくて徒歩移動なので、ベビーカーにのせてスーパーに買い物いったりしてます!
家だと抱っこしておかないと寝ないけどベビーカーだと2時間くらい寝てくれるのでお昼寝も兼ねてって感じです😁

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月です!
土日も平日も同じ感じです!出かける時4〜5時間は出てます。

あんまり外で💩をしないことがわかったので🤣3日連続お出かけにならないようには調整してます◎