※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NiziUのリクちゃんが可愛くなった理由を知りたいです。整形に詳しい方いますか?

整形に詳しい方いらっしゃいますか?🥹
久しぶりにNiziUのリクちゃんを見て、可愛くなりすぎて衝撃を受け、ファンになりました😂
元の良さを活かしつつこんなに可愛くなれるなんて凄すぎると感動です…😂
どこを変えてあんなに可愛くなったのかわかる方いらっしゃいませんか?🥹
私は芸能人を見てもどこを整形しているか等が全くわからなくて…😂

コメント

はじめてのママリ

リクちゃんは鼻と目だと私は思ってます💭
アイドルでもないですが野球選手の周東選手は歯を矯正しただけでめっちゃイケメンになりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は口元が凹んだ?😂(矯正した?)くらいしかわからなくて…🤣
    鼻と目もなんですね🥹全然わからなくて自然に可愛いくて本当に感動です❣️笑
    矯正だけでも凄く顔が変わりますもんね🥺

• 2月24日
ママリ🔰

虹プロの時から応援してましたがほんとみんな垢抜けて大人っぽくなって綺麗ですよね☺️
メイクでもかなり変わるので、やってるとしたら二重と歯列矯正くらいじゃないですかね?🤔

最近YouTuberとかでも歯列矯正して印象変わってる人が多くてやっぱり口元って大事なんだなー私もお金あったら今からでもやりたい😂と思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も虹プロにハマって観てました😂全員垢抜けてて可愛いです❤︎でも本当にリクちゃんが個人的にダントツの変化でびっくりでした🥰️
    口元の変化だけは私も気づいたので、矯正かな?と思ったのですが目はわかりませんでした🤣

• 2月24日