※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこ
妊娠・出産

35週で逆子が治り、頭位に戻った方がいます。その後頭位のままでいるか不安です。みなさんの経験を教えてください。

35週すぎてから逆子が治った方🥹
その後頭位のままでしたか??

妊娠してからずっと逆子で
31wで一度頭位に戻り、数日後にまた逆子へ。
35w入ってすぐにまた頭位に戻ったのですが
このまま頭位のままでいてくれるのか不安で😭

お腹の子次第なのはわかっていますが
みなさんはどうだったか教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に入ってもくるくるしてて、36週で頭位に戻りました!
38週で産まれましたが、頭位のままでした😊

  • めこ

    めこ

    36週で頭位になりそこから逆子になることはなかったのですね!
    計画分娩まで後10日ほどあるので、頭位のままでいてくれることを信じて過ごそうと思います🙂

    • 2月23日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、36wで逆子でしたが、37wで治りました🥹
41w2dで生まれましたが、ずっと頭位でした!

  • めこ

    めこ

    36wまで逆子で37wで頭位!
    ギリギリまで逆子ちゃんだったんですね😳
    41w過ぎまで頭位だったとお聞きし、お腹の子もこのまま頭位でいてくれる気がしてきました🫢!

    • 2月23日