※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の荒い運転で心配です。どう改善すればいいでしょうか?家族も乗りたくない状況です。

旦那の運転がめちゃくちゃ荒いんですが、どうにかならないですかね?💧

旦那はミニバン乗ってますが軽自動車同士しかすれ違い出来ない、それ以外は譲り合わないと通れない道もガンガンスピード出していきます。
多分譲ってくれるだろ精神です。
1台しか通過出来ない、対向車来るかも見えない所もすぐ止まれるスピードで慎重に行かないと正面衝突な所も対向車来たら絶対正面衝突するしかないスピードでいきます。
ついでにながら運転です。

私と娘は基本死にたくないので乗らない様にしてますが月に何回かは乗らないといけない時もあります。
言うても全く聞かないです。
娘も多分旦那の運転は酔うのかたまに嘔吐してます。私の運転では嘔吐したことないので多分スピード出してそこそこ揺れるので酔ったのかな~と勝手に思ってます。

コメント

P

そういう人は一度痛い目見ないと分からないと思います💦

ことなぽん

うちも車間距離近すぎで、危ない、と言うと、分かってる、ちゃんと見てると言います。
言ったあとはムカッとしてか余計にスピード上がったりします。気持ち悪。
うちの母が乗ったときもブレーキの踏み方がじんわりではなく直前で踏むような感じで具合悪くなってました。
おちおち寝てられないけど起きてるのもヒヤヒヤです。
長く運転してるから過信してるんです。
夫ながらマジで事故れって思います。

今日は私が運転すると言うときもあります。
そっちが安心です。