※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
力丸
妊娠・出産

男の子を出産予定で、「詠大」エイタという名前を考えています。音楽好きで画数も良く、子供にも音楽好きになってほしいと思っています。皆さんの印象はどうでしょうか?

男の子を出産予定です!
「詠大」エイタという名付けにしようと思っていますが、
皆さんの印象はどうですか??

私も旦那も音楽好きで画数も良かったので候補にあがっています!子供にも音楽好きになってほしいという気持ちも込めてます。

コメント

Rhy.i

素敵なお名前だと思います😊💖

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素敵だとおもいますよ(^q^)

deleted user

素敵なお名前ですね。
ただ、フリガナが必要かな。フリガナ人生も結構大変そうですよ。

みずみぃたん

素敵だと思います(*´꒳`*)
ただ、人によっては読みにくく感じるかもしれないです。
大でタと読みづらいので…
芸能人で、大をタと読んだりダイと読んだりする俳優さんがいらっしゃるので、どっちかなって思って確認はしちゃうかもです。。。

A🐸

良いお名前だと思います( ¨̮ )
漢字もかっこいいですね!!

LOUIS

ステキなお名前だと思います😳❤️
でもぱっと見一回で読める方は
少ないかな?と思いました_(・ω・_)⌒︎)_

deleted user

ぱっと見だと少し読みにくいかも知れません。私自身が読みにくい名前だったので訂正は常につきもので苦労しました。名字の方なので結婚して変わりましたが…。経験談からすると、かなりめんどくさいです😣💦