※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子が返事をしないことが心配です。園にも相談したが、特に問題はなさそう。何か心配なことがあるのかな?

お子さんが返事をしないと言う方いますか?息子は返事するはするんですが無い時も多いです・・・。呼ばれたらお返事するんだよと言ってるのですが💦耳が聴こえてないって事はなさそうです。園にも言ってるのですが、特に返事について言われた事はないので多分返事はしてると思うのですが💦

コメント

まろん

小学生ですが、昔から3回ほど声かけしないと気づかないです🥲

  • ゆみ

    ゆみ

    まろんさん❤️
    そうなんですね。。。耳に異常はないですか?

    • 2月22日
  • まろん

    まろん

    耳は正常です🙂

    • 2月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    まろんさん❤️
    下の方のコメントも見てると、返事しないお子さんもいるとの事で、あんまり気にしなくていいんですかね😔でもちょっと心配というかイラッとします・・・。

    • 2月22日
ままま

うちの子たちもよく返事しないですよ〜😅
聞こえてるとは思いますが、何か(遊びとかテレビとか)に夢中になってると全然返事しません。
その時は本人の目の前に行って話しますー。

  • ゆみ

    ゆみ

    まままさん❤️
    子供だとそういうもんなんですかね🤔

    • 2月22日