※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠前と16週目のお腹の大きさの違いについて相談したいです。自分はお腹だけが出ていたため、変化があまりないです。皆さんはお腹の大きさに変化がありましたか?

皆さんの 妊娠前と、妊娠16週目(安定期)くらいのお腹の大きさの違いはどのくらいでしたか?🤔
私の場合、高校生の時にも私服の時は妊婦さんに間違われて電車の席を譲って頂いたことがあるくらいお腹だけ出てたので…妊娠前とあまり変化がありません😭

ビフォアフターで写真撮っても変わりなくて😱💦笑

皆さんはビフォアフターで
お腹の大きさ違いましたか???

コメント

deleted user

16週はまだちょーーーーっとしかお腹出てなかったです。
大きくなるのはまだまだだと思いますよ😶

  • まる

    まる

    まだまだなんですね😱
    元々のお腹だけぽっこりがとてつもなく悲しいです😂

    • 3月18日
ちゃぁ子

私はずーっと小さいお腹でした‼︎
9ヶ月終わりぐらいからやっと妊婦らしくなってましたが
皆に小さい小さい言われてました。

  • まる

    まる

    9ヶ月終わりに大きくなったんですね🤔お腹細いの羨ましいです(´;ω;`)

    • 3月18日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ちなみに8ヶ月入った頃で
    こんなんですからね…
    お腹目立つ人と目立たない人がいるみたいですねー‼︎
    切迫で病院に入院しっぱなしだったので
    病室やら脱衣所での撮影です(ˊᗜˋ*)

    • 3月18日
あんじゅ620

安定期はいっても逆になかなかお腹出てなくてマタニティーマークつけてないとわかってもらえない感じでした😢
ビフォーアフターが分かるようになったのは24週辺りでした😳

  • まる

    まる

    24週だと約7ヶ月でしょうか?☺️
    お腹細いですね😭✨

    • 3月18日
ぺっぺ

右が安定期の写真ですが、さほど大差なかったです。少し膨らんだかなくらいで、服を着たらほぼわかりませんでしたよ。

  • まる

    まる

    元々がぺたんこなんですね😂✨
    16週…出るかと思っていたらあまり出ないんですね( ´・ω・`)

    • 3月18日
えーなん

写真だとあまりですけど、元々お腹ぺったんこだったんで私的にはけっこう出てます!
上着着てないと「あれ?もしかして?」って言われるぐらいでした!
出るのが早いみたいで今はすっかり妊婦さんです(^^;;

  • まる

    まる

    細さにじみ出てます…😂
    出るの早いとかあるんですね(゚ロ゚)
    私元々お腹だけポッコリで腕とかはあまり肉がついてないので前々から妊婦に間違われてました😱
    20週は16週より出てるんですね✨

    • 3月18日
  • えーなん

    えーなん

    細身で脂肪も腹筋もないからじゃない?と先生には言われました(笑)
    先輩ママの友達とかにも「お腹出るの早っ!でかっ!笑」と言われます(笑)
    腕とかにお肉ついてないのにお腹だけポッコリの人はもしかしたら姿勢が原因かもって聞いたことありますよー(゚∀゚)
    産後意識したらポッコリなくなるかもですよ!
    昨日撮ったのがこれですー!
    でも写真の撮り方とたぶん中の赤ちゃんの姿勢のせいであまり大きく見えないんですけどね(笑)

    • 3月18日