※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家事・料理

コープから届いた紅くるり大根が赤くなっていない場合、サービスセンターに連絡するべきか悩んでいます。傷んでいないけれど気にすべきでしょうか?

先程コープから届いた紅くるり大根が赤くなってないのですが、サービスセンターとかに連絡するほうがいいのでしょうか?傷んでるわけじゃないから気にせずでいいんですかね?🤔

コメント

じゅん

ちなみに先週届いた同じ商品です。
まだ食べてないの?とかは言わないでください😂

ぷに

気になるなら連絡します!
真っ白ですね😀

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます😊
    白くてびっくりしました💦
    味とかに問題ないなら別にいいんですけどね😅
    発育途中で収穫して美味しくないとかなのか、十分育ったけど赤くならなかったとかなのか、どうなのかとおもって💦

• 2月22日
  • ぷに

ぷに

これは普通ならいれちゃいけないレベルな気がしますか…
    白くても味や品質に問題がないのだろうけど…
    紫で食べたい🟣

• 2月22日
  • じゅん

じゅん

ですよね(笑)
    規格外野菜で販売してるんじゃないんだから…🥹
    季節の野菜セットみたいなので8種類の中から4品届いたんですが、ちゃんと検品して別の野菜入れててほしかったです😣

• 2月22日
ぽろママ

個体差はあるので、品種としては紅くるりなんだと思いますよ!赤を活かした料理がしたかったなど、不都合があるわけでなければそのまま食べます😋

• じゅん

じゅん

育ってないのに収穫しちゃっておいしくないのかなって思って😅
    個体差で赤くならなかったとかなら気にせず食べます😋
    コメントありがとうございました✨

• 2月22日