※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶ
お出かけ

明日のお出かけ先が思いつかない。天気が悪いけど楽しい場所を教えてほしい。神奈川県在住。

明日もお天気わるそうですよね😂

どこかお出かけしたいと言われましたが全く思いつきません 笑!!

こんな天気でも楽しいとこあったら教えてください!

神奈川県在住です🙇‍♀️

コメント

コナン

平塚にあるあそびマーレ子供は楽しいですよ〜😊行ったことあったらすいません!
1歳の子でも遊べるスペースもありますし、汽車や雪遊びや迷路なんかは親と一緒ならみんなで楽しめると思います✨
数百円出せば小動物も触れます🐇
いつも最低4時間はいますかね。。

駐車場から濡れることなく行けますよー😊

• ちくわぶ

ちくわぶ

行ったことないので調べてみます😊

長男が動物好きなのでいいかもです!!

• 2月22日
  • コナン

コナン

お昼は持ち込み可なので、施設内のパン屋でパン買ってもいいし、目の前がマックなので手ぶらで行けます🙆‍♀️

動物はオマケ程度しかいないのて満足は出来ないかもですが😂
    他に迷路や大きな滑り台やボール投げて得点競うやつとか色々あるので6歳でも楽しめると思います😊ソリ滑りも出来ます⛄️

• 2月22日
  • ちくわぶ

ちくわぶ

持ち込みできるんですね!!
    本人に見せたら行ってみたいとのことなので、行こうと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月22日
  • コナン

コナン

良かったです🥰グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

いこーよっていうサイト画面で調べると1人100円引きになるので入り口でやってみて下さい☆
    アソビューでもチケット取れます😊
    1歳の子は無料です☆

• 2月22日
  • コナン

コナン

あと追加で!
    動物好きだったら同じOSTの施設内に動物触れ合いのお店も入っていたと思います✨お店違うのでまた料金はかかってしまいますが😂💦
    2階にありました☆

• 2月22日