※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
住まい

3DKの賃貸ですが引越し準備を全て1人でし、今日引越し完了しました。幸…

3DKの賃貸ですが引越し準備を全て1人でし、今日引越し完了しました。

幸い父が使わないおもちゃとかは祖父母の家に置いとくから置いてけとか言ってくれたのでだいぶ物は減らせました。

ですが食器には手をつけられず、IHも持っていってもらうのを忘れてしまい散々です😭

夜毎日少しずつ荷造りしたかったのですが、息子が0時前じゃないと寝なくてそれを待ってる間に私が寝てしまい、夜中起きると体がだるすぎて出来なかったことや、休みもせっかくのやすみだからまったりしたい!となかなか荷造りにとりかかれなかったことを反省、、

昨日の夜は徹夜、今日も用事を済ませたら引越しの方が来るまでずっと荷造りで寝不足と肩凝りでもう無理です😇

食器は厳選レギュラーメンバーを詰めてIHと一緒に車で持っていきます😂

コメント