※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

推しのSNS利用について相談です。退会を考えるがアーティストが好きで続けたい。インスタの動画についての良い対処法を求めています。

推し(ファン)がいる方はSNSなどしてますか?
私はつぶやくことがないので、それだけを情報のツールとして活用してましたが、タイムラインで嫌なものなど目に入るともう退会してしまおうかと思うのですが、好きなアーティストが存在してる限りなかなか退会ボタンが押せません。

特にインスタの動画配信など。

何かいい方法があれば教えていただきたいです🙏

コメント

ママリ

好きな人しかフォローしていません。全員、Twitterとインスタの投稿通知ONにしていて、通知が来たら見ています。
なのでタイムラインとかは見てないです🙏🏻

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます✨
    通知くるのは嬉しいですが、ONにするといつの間にか…ってくらい思ったより多めに見る事はないでしょうか⁉️😓💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

タイムライン見なければ、その通知が来たツイートしか見ないです!

• 2月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

インスタはやってないという事ですね?

• 2月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

間違えました。
    インスタもやってますね。
    失礼しました!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

インスタも通知来たらそれしか見てないのでほかのはみません😣

• 2月22日