※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

新生児用オムツの使用量について相談です。37wの帝王切開で2,800g未満の出産を予定しており、1パックだけ購入しています。同じような経験の方の参考にさせてください。

新生児用のオムツどれぐらい使いましたか??
帝王切開で37w出産予定なので1人目と同じ感じだと2,800g無いぐらいで産まれるかなと思ってます👶🏻同じぐらいで産まれた方参考にさせてください!
今とりあえず1パックだけ買ってあります^^

コメント

まま

帝王切開ではないですが、2人目を促進剤で37週で出産し、2885gでした。
(チロルさんの予想とは少し大きめになってしまいますが…)

新生児おむつは1ヶ月検診頃にはすでにきつかったのでS サイズに変えました!

ママ

37w0dで2600gで生まれて
新生児サイズ、生後1ヶ月〜2ヶ月半まで使ってました!4パックは使ったと思います!

はじめてのママリ🔰

2642gです
5パックは買った気がします。2ヶ月くらいまでは使いました!

deleted user

上の子37w1dで2892gでした👶🏻
3ヶ月まで新生児用使ってましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

40週、3030gで産まれました。
たしか4パックは使った気がします!🤔