※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の息子に使うLサイズのパンツタイプのオムツを安く買いたいです。スギ薬局の増量パック2個を買っていますが、他にも安いお店を教えてください。ダンボール買いだめ以外でお願いします。

Lサイズのパンツタイプのオムツを2歳の息子が使ってるんですが、結局どこで買うのがお得なんですかね?🤔
今は賃貸で置く場所がそんなにないので2個買って無くなったら買い足してます。スギ薬局の増量パック2個です!
他に安いところあれば教えてください^^ダンボール買いだめ以外でお願いします!

コメント

こまち

ネットだとまとめ買いでしか安くならないのでドラッグストアでポイントアップの日に買うのが1番かなと思います☺️

私は近所のドラッグストアで5のつく日はポイント5倍なので他の日用品とまとめて2パック購入しています。
西松屋やアカチャンホンポより近所のドラッグストアの方が安かったです。

• いちご

いちご

やっぱりネットはまとめ買いが多いですよね😅
    ポイントアップの日いいですね!行ける時に行ってたので気にしてみようと思います🫶🏻

• 2月22日