※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
住まい

3800〜4500万円の住宅ローンを組む方の年収はどれくらいでしょうか?我が家は世帯年収750万円で同じくらいの方の金額が知りたいです。賃貸に住んでいるけどローン組めるか不安です。



3800〜4500万円の住宅ローンを組む方って大体年収どれくらいの方が多いのでしょうか?
我が家は世帯年収750万円なのですが同じくらいの年収でローンを組んでいる方、差し支えない程度で金額を教えて頂きたいです。

最近家探しを始めて近隣のエリアの建売が上記の価格帯が多いのですが、まったく売れず今では全て賃貸(月18〜20万円の家賃)になっています。この家賃払えるくらいならローン組めますよね、、
間取りや駐車場が狭かったりでまあ売れない理由はあるとは思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

世帯年収900万くらいです。
2700万の住宅ローン組んでます。
2500万の建売買いました!

ママリ

夫450私290ほどの年中で世帯740程度です。

まさにローン4500です。
月々はたしか11万ほどだったので、その家賃を払って賃貸一軒家に住むなら購入します!

はじめてのママリ🔰

750万で、頭金1000万入れて3000万のローンです…
今家高いですよね💦

ママリ

世帯年収800くらいです。
4000万の建売、頭金いれてローン3000万です。
とてもじゃないですが、18万の家賃払えないです😭転勤ファミリーで、家賃補助かなり出るとかだとそういうところもありえるかもですね。

てんまま

4800のうち頭金いれて、ローンは3800万円です。
夫一馬力750万円くらいで、税金や車の買い替えなどで
カツカツになるので
私の稼ぎで貯金しています😭

はじめてのママリ🔰

800万弱で頭金1500万入れて3500万の借入です!

ちぴ

旦那のみ550万くらいで
3800万組んでます😌

deleted user

3800万のローンで世帯年収1150万です。

ちょまま

世帯年収900万くらいです。
約4800万のローン組みました。
フルローンです🙋‍♀️
ボーナス払い無しで、月12万ちょっとの返済です💸

2児のママ🌈🧸

3500万で世帯年収700くらいだと思います

はじめてのママリ🔰

旦那一馬力740〜800で私らも書かれてる似た額でちょうど家探してるところです。

このくらいの年収多いと思いますよ!!

きら

4300万円のローンを組みました。
世帯年収1000万円で、頭金なしです!

はじめてのママリ

世帯年収800万で4,400万組んでます!
組んだ時は750万で私育休中でした!