※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

音楽参観での演奏順に不満があり、先生に伝えたいですか?

ちょいモヤっとしたので聞いてください😭

今日下の子の音楽参観だったのですが、クラスが30人いてクラスの半数ずつ楽器を演奏して遊んでいたのですが、(楽器が足りないからか?)うちの子は後半組だったのですが、前半組がおわってもなぜかイスから立とうとせず前に出なくて、先生たちも気づかず2回演奏してる子もいて……😅結局せず終わりました。

その後全員で違う曲を演奏したものの、もうちょっと上手く入れ替えできなかったのかな〜と不満に思っちゃいました💦お迎えの時先生に伝えても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

練習不足だったんですね😭
発表会の途中で、先生割り込んでいけないですからね💦
ただ遊んでるだけだったら、先生ちゃんとやってない子声かけてって思いますが😨

私なら、めちゃくちゃモヤモヤしますが、何と言っていいか分からないので何も言わないです😰

• はむ

はむ

発表会というよりかあくまで音楽参観って事で普段の様子をみてください〜って感じだったので、先生めちゃくちゃ介入してたんです😣

前半組は名前をよんでくれてたのですが、入れ替わりでわちゃわちゃして誰がやって誰がやってないのか先生たちも把握できてなさげでした💦
    …言い方、難しいです😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発表会ではなかったんですね💦
    めちゃモヤモヤします、、それ😰
    もう先生も誰がやったか分からなかったんですね😵
    ちゃんとしてよ、って思います😳
    うちの子、何もしてなかったんですが😨とか言っても、はぁ、すいませんで終わりそうですもんね😢

• 2月22日
  • はむ

はむ

そうなんです、もうちょっと上手く段取りできなかったかなぁとモヤりました💭
    先生に今日はありがとうございました〜って言いつつ、うちの子やってなかったって伝えると、すみません!と平謝りされました😅
    モヤモヤは残りますが仕方ないですよね。
    聞いてもらって少しスッキリしました☺️ありがとうございました🙏💓

• 2月22日